// Lands
11 [INN] Swamp (3)
9 [M12] Forest (4)
2 [INN] Woodland Cemetery

// Creatures
4 [INN] Bloodgift Demon
3 [M12] Solemn Simulacrum
4 [M12] Grave Titan
4 [SOM] Perilous Myr
4 [M12] Acidic Slime
3 [MBS] Viridian Emissary

// Spells
4 [INN] Heartless Summoning
3 [MBS] Black Sun’s Zenith
3 [INN] Caravan Vigil
4 [INN] Altar’s Reap
2 [NPH] Beast Within

スタート時:黒単召喚の話を聞く~召喚引けないときっつい~緑足して土地並べればよくねって安易な発想
黒緑にして緑のデカ物ってことで緑タイタンまで採用~さすがにやりすぎだろって話と召喚引けない時身動き取れないねえって話で緑タイタンアウト、祭壇の刈り取り投入
MWSでの一人回しで割と土地並ぶので除去を基本黒頂点に絞る&PW触れる内にいる獣採用

※なんとなーく組んでて太古の昔のサバイバル系デッキ組んでるときを思い出した
(ランデス特化なら酸スラ&変形者フル投入って形もあるだろうしやりたい事に特化するシステムを組み込めなくもない【とは言えサバイバルと違ってピンポイントで1差し生物もってこれねーけどさw】)

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